2008年2月14日木曜日

バレンタイン♪

今日はバレンタインデー

今年はガトーショコラとフォンダンショコラを作りしました。


フォンダンショコラが1回目は6分焼き、

まだだったので追加で1分、

さらに1分追加で計8分焼いたので

2回目も8分にしたら焼きすぎた感じ・・・・。


2回目はオーブンを開けて確認しなかったので

その分が焼きすぎの原因かな^_^;


7分にするか1回目と同じ手順ですればよかった・・・・



来年は柊ちゃんもチョコを食べれるようになっているので

楽しみ(*^_^*)

チョコを作っている間、柊ちゃんはおとなしく寝ていてくれました。←いい子いい子



11日に公園の階段で遊びました(^^♪


階段を登ったり、降りたりしていた。
まだふらつくのでこの時はパパが近くで見ていてくれました

おかげでママは写真を撮ることが出来た(*^_^*)

普段は危なくてこんな写真を撮れないから・・・

写真を撮っている時にコロコロって階段を落ちたら・・・しゃれにならない
石の階段だし(>_<)

0 件のコメント: